q12

秋冬に向けて集めた【DEADSTOCK & VINTAGE】コレクションを販売開始。

 

2016年8月11日(木)より【DEADSTOCK & VINTAGE By FORT GENERAL STORE】

 

と題しまして16年秋冬に向けてコツコツと集めたデッドストックとヴィンテージの

 

販売をスタート致します。

 

50s〜70sのヴィンテージアイテムを中心にサイズ、状態ともに良く

 

今年のスタイルにアクセントとして取り入れていただきたい

 

厳選のアイテムを秋冬の立ち上がりに放出しご提案させていただきます。

 

世界的なヴィンテージ人気でいよいよ本格的に商品が枯渇していく中

 

なかなか見つけることのできない最高にかっこいいヴィンテージを

 

FORTらしく厳選しております。まだまだ暑い中ですがファッション好きの方には

 

秋をイメージし、喜んでいただけるイベントとなっております。

 

お盆休みのお出掛けの際には、是非、FORT GENERAL STOREまでお立ち寄りください。

 

アイテムの細かな詳細やスタイルは毎日更新のTOPICSにて随時アップしていきますが

 

ラインアップの一部を簡単にご紹介していきます。

 

 

 

 

1950s FRNCH MOLESKIN WORK JACKET.

 

 

1423

 

w7

 

w1

 

 

何と言っても今回のデッドストックアイテムで特にオススメしたいのが

 

この【1950s FRENCH MOLESKIN WORK JACKET】です。

 

約70年近く昔の商品が完璧なデッドストックで見つかりました。

 

近年、ユーロワークやミリタリーのヴィンテージが盛り上がる中

 

ユーロワークを代表する人気を誇るワークジャケットです。

 

サイズも日本で言うところのM、Lくらいの48、50というサイズで揃えています。

 

ヨーロピアンワークらしい70年前のアイテムとは思えないほどの

 

綺麗なシルエットが特徴です。ヴィンテージのシルエットが苦手な方にもオススメです。

 

 

 

 

1950s FRENCH MOLESKIN WORK PANTS.

 

 

w2

 

w16

 

1

 

 

続いてこちら。お分かりの通り【1950s FRNCH MOLESKIN WORK PANTS】です。

 

先ほどご紹介したジャケットとセットアップになります。

 

50sのデッドストックがセットアップでコーディネートできるという

 

奇跡的な入荷となっています。もちろんこちらのパンツの状態も最高の状態ですし

 

サイズも42、44,46でサイズもお好みのサイズをお選び頂けます。

 

日本人サイズのするとS、M、Lといった感じです。

 

シルエット自体はヨーロピアンらしくすっきりとした非常に綺麗な形ですが

 

秋冬にむけて大きめのサイズをゆったりとボリュームをもたして

 

穿いて頂いても良いかと思います。

 

 

 

 

1950s FRENCH ATELIER COAT.

 

 

10

 

w12

 

w3

 

 

こちらは1950年代頃のフレンチワークアトリエコートになります。

 

フレンチワークの中でもモールスキンと肩を並べるほどの人気を誇る

 

アイトリエコートですがこちらもフラッシャーの付く完璧な状態で入荷しております。

 

ざらついたコットン地とマットでネップ感のある素材が年代を感じさせてくれます。

 

シルエットもシャツやTシャツの上から羽織って丁度良いシルエットです。

 

販売開始当日はワンウォッシュをかけたサンプルをご用意して着用時の

 

イメージを感じて頂けるようにしていますので

 

是非秋の羽織りものとしてご検討ください。

 

 

 

 

いずれのアイテムも今年のスタイリングに是非取り入れていただきたい

 

デッドストックやヴィンテージをご用意しております。

 

ここまでの状態とサイズがまとまってご提案できる機会は

 

滅多にないと断言できます。是非この特別な機会に

 

デッドストック & ヴィンテージの魅力に触れてみてください。

 

 

 

まだまだ販売開始アイテムのご紹介がございます。

 

続きは。また明日。お楽しみに。

 

 

SHOPINFO TEL 077-566-2248 OPEN11:00~CLOSE20:00 ※定休日:水曜日

15,000(税抜)以上で送料無料
平日15時までのご注文で即日発送

PICK UP BRANDS

  • THE NORTH .FACE THE NPRTH FACE PURPLE LABEL
  • orSlow
  • KAPTAIN SUNSHINE
  • STILL BY HAND
  • AVONTADE
  • blurhms
  • DEADSTOCK&VINTAGE

KAPTAIN SUNSHINE

STILL BY HAND

会員登録について

ABOUT